コンビニで見つけた
ユーホーどん兵衛味と
どん兵衛ユーホー(UFO)味

CYMERA_20210514_143813
まずはユーホーどん兵衛味を
食べてみました!
DSC_0309
ドキドキ!期待がすごい!
できた!!
DSC_0311
おぉー!!!どん兵衛の匂いがする!
頂きます!
(´〜`)モグモグ
( ̄-  ̄ ) ンー
不思議!!!
ユーホーなのにどん兵衛の匂いと味!
なんか変な感じ
(´〜`)モグモグ
食べ終わった感想は
もぉ買わない!wwもぉ食べたくない!ww
味が濃い!!そんな美味しくない!
ってのが私個人の感想です!
美味しーなんて嘘つけない!
不味くはないよ?うん…うん

さっ!気持ち切り替えて
今度 どん兵衛ユーホー味たべよ!
そっちは焼きうどんみたいなもんでしょ?
と思って期待してます!
また食べてみたら続き書きまぁす!
 
さてさて
どん兵衛UFO味たべてみました!
どん兵衛 UFO味
お湯を入れて5分なんですね!
今度こそ!期待しながら待って
出来上がり
できました!
(´〜`)モグモグ
うん!!!これは美味しいけど
…UFOでよくない?????
でも麺がツルツルしてて
ちょっといいかも!!!???
量的には男の方とかかなり少ない
んぢゃないかな?
簡単に言うと
焼きうどんツルツル版!!!!

どちらにせよ いつも通りの
普通のが1番ですね(*´▿`*)
って感じでした!
あくまで全て
個人の感想です!!ww!!



🐥ランキングクリック,うれしいです!🐥

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村


ほのぼの日記ランキング