こんにちは みぃやちゅです🐥⸒⸒
今日もやちゅたんと一緒に
のんびりした時間を過ごしています🏠

実は最近 私の中でブーム
になっているのが 
やちゅたん🐥⸒⸒の
LINEスタンプ作り❣️
第1弾をGemini
一緒に作ってみたところ想像以上に
らくに、いい感じ❣️
のものが出来上がって
すっかり楽しくなって
しまったんです❤それがこちら

https://store.line.me/stickershop/product/33781333/ja
Screenshot_20260511_121340_Sticker Maker


そんなわけで勢いに乗ってさっそく
第2弾も作っちゃいました❣️

Geminiにイメージを伝えると

自分では思いつかないような
可愛らしいタッチを提案してくれて
今回も大満足の仕上がり❤

https://store.line.me/stickershop/product/33823452/ja Screenshot_20260511_121352_Sticker Maker
親バカながら 可愛い❣️と
ついつい顔が綻んでしまいます❤
お友達とのトークで
このスタンプを使うのが
今から楽しみです😊
自分で作ったスタンプだと
愛着もひとしおですね💕
尾道ののんびり生活に
またひとつ やちゅたんとの
楽しい思い出が増えました❣️
皆さんも愛するペットとの
日常を形にしてみるの
とってもおすすめですよ❣️

🐥ランキングクリック,うれしいです!🐥

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村


ほのぼの日記ランキング