🐥 セキセイインコとのんびり生活 🐥

《スポンサードリンク》

北海道🐮🍦🍜旅行3泊4日
夜の部 10月18日

ホテルでゆっくりできて🏨
夕方17じくらいに
友達が車🚗でお迎え来てくれて
友達の子供くんもきてくれた!👦
女の子の方は👧 体調不良みたい🥺

サッポロビール園
4人で入って床滑る💦
エプロンして 荷物ビニール袋に入れて

ドキドキのジンギスカン‼️
なぜなら私 食べれないんです💦
苦手なんです💦
まぁ食べれなかったら
鳥も豚も海鮮もあるし!
大丈夫か❣️
来ました〜ジャーン
1730552752956

1730552753000

食べ放題にしたから
沢山来たー!
お肉焼きましょ𓌉𓇋 ‎🥩
見たことある〜この丸い鉄板❣️
CYMERA_20241102_221122

ガンガン焼いて
ジンギスカン 食べてみました
お!美味しい♥️臭くない❣️
友達に美味しいよ❣️
って言ったら
それならよかった!生ラムも食べてみなーって
生ラム激うま😋❤

友達と彼氏がトング取り合ってて
笑った‪🤣‬
2人とも焼きたがりだから
戦ってた😂👏

お腹いっぱい😋🤗🍴💓
食べ終わってから
車で🚗³₃夜景の見える山へ🏙
20241018_204851

すごーい👏❤❣️めっちゃ綺麗😍✨
暫くみんな写真とったりして📷✨

友達が渡すの持ってくるの忘れた!って
一旦友達の家に
浸けてくれてたいくら くれました😊❤

それからN43とゆーBAR🍸に
送って貰って友達と子供ちゃんとは
バイバイ👋✨

このBAR🍸
彼氏が来たかったとこらしくて❤
ドリカムの歌のLAT.43°N
の舞台になったとかなんとか?
噂のBAR🍸らしいです🍸

入口まではこんな感じです
1729839780609

1729839779182

1729839783199

1729839783243

ドキドキしながら中へ
わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨
凄く素敵Oo。♥(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
ボックス席はこんな感じ
20241018_213829

私たちは 夜景側に座らせて貰いました
20241018_213811

オシャレすぎます✨
まずはスパークリングワインで乾杯🥂
20241018_214556

にしても (。・・。)ぼぉ~っと
永遠にできる❤
最高の景色❤👍❤
2杯目は地元のワインを私は
頂きました🍷
20241018_220817

もー!ここに住みたい❣️
すごく素敵な場所でした✨

タクシーで🚕=꒱‧*ホテル🏨に
帰って 2日目は終了です❣️

ギュッと色々詰まった
2日目でした(*^^*)


🐥ランキングクリック,うれしいです!🐥

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村


ほのぼの日記ランキング

北海道🐮🍦🍜旅行 2日目です

夕方までは彼氏とふたりでぶらぶらです
朝起きて二条市場へ
ホテルから歩いていきました🚶‍♀️
朝から散歩 いい天気です☀️.°
見えてきました
beauty_20241018105718

beauty_20241018105837

beauty_20241018105908

凄いΣ( ˙꒳​˙ )カニ🦀でかーい❣️
沢山の海鮮を見ながら
目的の海鮮丼屋さん
丼兵衛さんへ!
beauty_20241018110331

1729220309755

結構並んでる!その間に
食べるもの決めとくみたい!
あたしは2番人気の
特選さっぽろ朝市丼(上)❣️
もぉリサーチ済みで決めてました😊
彼氏もそれにするって❤
30分くらいかなー?
待ってたら呼ばれて
待ってました!北海道と言えば!
海鮮丼🦪❤
20241018_113636

20241018_113829

わぁ〜❤美味しそ〜(*´﹃`*)
刺身もりもり🐟
これで2600円くらい?
信じらんない!
頂きます(*^^*)
ネタが新鮮ですごーーーーい
おーいしー!!!!
彼氏と大満足😋🤗🍴💓

それから
テレビ塔
わぁ見た事あるぅ❤
20241018_123941

そこから
HTBへGO!
なぜなら 水曜どうでしょうグッズ
ONちゃんグッズが欲しいから!!!
割と近くでした!
beauty_20241018125944

ONちゃんが!いたー!!!
写真をパチリ📸
グッズかって時計台へ!
ってすぐそこぢゃん!
20241018_130617

うん…ビルに囲まれてるのね‪🤣‬
でも行けて嬉しかった♥️

その後は
佐藤水産でお土産かったり
こんな美味しそうなのも売ってました
CYMERA_20241102_220644
あとは 彼氏とちょっと 塩ソフトクリーム
とか食べちゃったり
六花亭でお土産買ったり☺️✨

あたし疲れすぎて
帰りはホテルまでタクシー🚕で💦

ホテルで夕方まで
チョットゆっくりです


🐥ランキングクリック,うれしいです!🐥

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村


ほのぼの日記ランキング

北海道🐮🍦🍜に3泊4日
10月17日から20日まで
旅行に行ってきました❣️

初日の17日
朝5時に起きて支度して
7時に家を出て 近くのバス亭
から乗れる広島空港✈️直行バス
べライナー🚍に7時半前にのって
いざ空港へ✈️

ひとりで飛行機に乗るのは
初めてなんです………
ドキドキしながら
JALのカウンターに行って
beauty_20241017085129

手続きして 思い出に紙のチケット🎫
貰っちゃった( ✧ ̫ ✧ )❕💕
ドキドキ待ってたら すぐでした
20241017_100141
beauty_20241017111510
20241017_111059

飛行機に乗ったら✈️
優雅にコーヒータイム☕️
とおもったら 揺れる揺れる!
え!?怖い😱
でも 1個開けての隣のお姉さん
爆睡してる!…つよい……
シートベルトランプも2回ついたり
もぉほんとに泣きそう😭
ドキドキが止まりません🥺
そんなこんなで
やっと北海道 無事到着❣️
彼氏が東京から飛行機✈️
同じ時間くらいに着くのに
乗ってきてるので
私は動かず待って
合流して
本命❣️ずーっと会いたかった
友達に会いに来た旅行だったので

その友達が空港✈️まで
車🚗でおむかえきてくれてて
初めて会ってキャー!!って
抱き合いました😂
泣いちゃった‪🤣‬

3人でワイワイ車内
お喋りして ホテルまで🏨
送ってくれて
また夜ねーって❤

ホテルは
ダイワロイネットホテル
すすきの
にしてたんですが
広いし 2泊で1人1万!安い!
beauty_20241017145620

ちょっとゆっくりしてから
彼氏がスープカレー食べたい🤤
ってゆーので歩いて散策🚶‍♀️
スープカレー suageさんに
行ってみました🍛
1729163671744

あたしはお腹すいてなかったので
ザンギ!
スープカレー改めて見ると
すごい具の量!!!
少し貰ったら 美味しい(*´~`*)❤
本場だ〜😊❤

その後 謎にパチンコしたり
せっかく北海道来たのに
GU行って服買ったり🧥
一旦ホテル🏨帰って

21時居酒屋🏮に友達と
待ち合わせだったので
歩いていって
海鮮🐟沢山食べました
beauty_20241017213518

ちいかわ もらっちゃった✌️

沢山食べたのに友達に
ほんとにこんだけしか食べないの?
って言われ😓
結構頑張って食べたのにな‪🤣‬
友達は 痩せの大食いでした(*^^*)
気持ちいい食べっぷり❤

NIKKAのところで3人で写真
撮ってもらったり
beauty_20241017194742

夜のすすきのをプラプラ
観覧車あった!
beauty_20241017172702


そして二次会は BAR🍸に
行って 3人で楽しく飲んで
初日は 解散❣️
あたしは彼氏とホテルに帰って
シャワー🚿あびて
ぐっすり😴大爆睡しました(*^^*)

4年ちょい前から
配信アプリで仲良くなって
北海道と広島
いつか会いたいね(´•ω•`๑)❤
って言ってた友達
ほんとに会えたーっていう
喜びで 初日は舞があり気味
な私でした(*´ω`*)


🐥ランキングクリック,うれしいです!🐥

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村


ほのぼの日記ランキング

このページのトップヘ